Featured Posts

R&B Untapped Showcase

今日は私は歌手の巨大な才能と全体的な雰囲気に圧倒されたアトランタのイベントの新しいタイプに出席しました。 RnBUntappedは、ライブ音楽と素晴らしい歌手を特徴とリズム&ブルースのショーケースです。 RnBUntappedは毎月一回行われ、私はあなたが来月のショーをお見逃しなくお勧めします。今月のショーはアトランタのバックヘッドエリアに位置する社会ヘブンで行われました。今月の行為はMishon、ニカNashae、およびFelixx、多様なボーカルと3のよく知られた歌手でした。 社会ヘイブンに入ると、私はそれが改築のビットを持っていた気づきました。ラウンジでは、より居心地のようで、寒さの雰囲気を提供しました。ショーはドリュー・サンダースがショーに第一幕を導入し、行為の背景を与え、RnBUntappedのホストやクリエーターから始まりました。バンドの名前とはい、私が言ったバンドがサガと呼ばれていた、彼らは岩やリズム&ブルースを提供アコースティックバンドでした。それはひねりを加えたリズム&ブルースを提供し、私は本当に彼らのショーを楽しみました。第二幕は素晴らしい声域と強い声を持っていた(以下撮影)Relxuiseという名前の素晴らしい歌手でした。私はあなたたちはInstagramのとてSoundcloudで彼女をチェックアウトをお勧めします。

最初の二つの行為が実行し終わった後、DJは、すべての年齢層がに出ジャムでしリズム&ブルースの音楽を再生し始めていました。音楽が演奏されたが、観客は、ネットワークすることができましたし、それが通常のライブ音楽イベントであるとして、それは厄介ないないようでした。私が実際に多くの人が出てきた方法で、彼らは彼らの初期または20代半ばにあったかのようにそれらの多くは見ていることをショックを受けました。最後の二つの行為はニカNashaeとMishonでした。ニカNashaeはアメリカンアイドルのファイナリストだったとベットの106と公園のワイルドアウト水曜日の勝者でした。典型的なショーケースから離れてそれを設定し、全ショーケースの最良の部分は、バンドでした。バンドとの行為を一緒に練習していた、美しくボーカルや楽器の素晴らしい融合を提供する流れました。皮肉なことに、バンドの名前は、Fusionと呼ばれていましたし、彼らも素晴らしいと観客や歌手で非常にインタラクティブたサックスプレイヤーを持っていました。

上記撮影)ニカNashaeは、すべてのフュージョン、ライブバンドと一緒に暮らす90の音楽の先祖返りでオリジナルの音楽とミックスを提供しました。全体群衆は助けるが、彼女の魅惑的なボーカルに出バイブができませんでした。実行する最後のMishonでした。Mishonは、彼が12歳だった、最高のABCファミリーのドラマリンカーンハイツの彼の役割のために知られているので、業界にあった歌手や俳優です。今日Mishonは彼の新しい音楽を実施し、同様にいくつかの初期の2000年代のリズム&ブルースに投げました。 Mishonの新しいヒットの旋律のリズムと帯のエネルギーは、あなたが最後まで遅くし、党滞在したい製パーティの雰囲気を作成しました。

R&B未開発はすべての人々が楽しめるリズム&ブルースの多様な形態を提供しています素晴らしいショーケースです。私は、このイベントに両手の親指を与え、あなたはアトランタにいる場合は、リズム&ブルース未開発に参加し、吹き飛ばされる準備ができて取得するようにしてください。あなたはInstagramのやTwitter@RnBUntappedにRnBUntappedに従うことができます。またwww.RnBUntapped.comでウェブサイトをチェックアウトすることができます。

#video

Recent Posts