Featured Posts

Avery Wilson Meet and Greet

September 23, 2015

 

 

 

ミームレポートはアトランタ、ジョージア州にあるエイブリー・ウィルソンプライベートミート&グリートに出て招待されました。私は有名なアプリつるの彼の当然の人気に起因する前に、エイブリー・ウィルソンのことを聞いていました。私はすでにエイブリー・ウィルソンは声に出して水の外にほとんど皆を吹くことができることを知っていたが、私は彼が今日のトップ100に合うことができれば、私の信者の多くは、R&Bが死んだと音楽の今日の世代には場所がなかったことを信じについて興味がありました。ラップとヒップホップは音楽業界を引き継いでソウルフルな歌手のための余地を残していました。今日のイベントで、私は私が私の思考でだけではない聞いて非常に幸せでした。我々は、すべてが、それは誰かがR&Bを保存すると、実際のボーカル能力を持っているための時間だと感じたました。今日は、エイブリー・ウィルソン、ゲームを変更するためのものであることを見せてくれました。
エイブリー・ウィルソンは彼のアコースティックギターで演奏した後、我々はMigosをフィーチャー」、私の心を変更し、「彼のホットなニューシングルを聴くようになった3曲のライブで私たちを発表しました。エイブリー・ウィルソンが所有ボーカル能力は、今日の歌手の多くで見て素晴らしいとは稀です。エイブリーは叩いビートにメロディアスでソウルフル、まだ商業音を生成する能力を持っています。最近、私はアーティストが1レーンまたは音楽のジャンルに滞在することを強制してはならないことを言っている、アーティストは、すべてのジャンルを横断し、伝説的になることができるはずです。エイブリー・ウィルソンは、分類または軽視することはできませんアーティストの一種です。彼の声に耳を傾け、彼の謙虚な性格との相互作用は、このイベントに参加した後、私はエイブリー・ウィルソンの極端なファンになっています。
私たちは与えられた第二の御馳走は、我々はエイブリー・ウィルソンと彼の指導者ショーン・ギャレットの両方を持っていた親密な会話でした。ショーン・ギャレットは、非常に長い時間のためのゲームになってやR&B、それが文化に与える影響についてを渡すために知恵がたくさんあり​​ました。
私が原因でレコード会社の貪欲に、人々は音楽が苦しんでいたという事実を既に精通していたことを見てショックを受けました。今ラジオである曲のほとんどは、それが時間のこの瞬間にスタイルであることに起因してよくやっています。ショーン・ギャレットとエイブリー・ウィルソンは、音楽に差はもうありませんでしたかについて語った、その誰もが、彼らは簡単なチェックを行うことができるように、大注目のアーティストをコピーしようとしています。

 


会話はより深く行き、多くのブロガー、記者、およびMeetで存在したと挨拶ジャーナリストに触れました。私は実際にそれがメディアレコードの幹部を行い陽性とモチベーションを作成したとしてエイブリーとショーンとイベントで議論されたトピックはあまり必要とされたことを考えると、ファンは実際に気道に、テレビの上に多様性を推進します。
私は、私たちを招待し、私たちが製作に歴史を目撃することを可能にするためのレアReyonceために非常に感謝しています。私はこの経験を期待していなかったと私はエイブリー・ウィルソンが未来と新世代の彼の影響はあります成功を見て非常に興奮しています。

 

 

Please reload

ファッションショーCaramente

August 13, 2015

1/2
Please reload

Recent Posts

September 24, 2015

September 23, 2015

August 11, 2015

Please reload

Archive
Please reload

Search By Tags
Please reload

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2019 by The Meme Agency. All rights reserved